準備 | 久保川澄花の猪突猛進、ときどき、とまれブログ

久保川澄花の猪突猛進、ときどき、とまれブログ

まっすぐ、がモットーです。
泣いて笑って怒って・・・本当に忙しい毎日です(笑)
何事にも全力で向き合うそんなキャサリンの毎日をつづっていきます★

旦那のお弁当作り終わりました~!

自分も仕事の時は自分の分も詰めてるので適当ですけど、自分休みでたぁさん仕事だと
申し訳ないと思うのかお弁当に妙に頑張ってね感が出てしまうキャサリンです(^^;;

そのうち海苔でご飯の上にラブメッセージでも書くかね(笑)


さーて、今日は朝から出発なので今のうちに準備しないと~

日帰りのお出かけでも案外荷物あるからね、雨で電車移動だと荷物、傘、お土産、で抱っこ~なんて言われた日には…
考えるだけで憂鬱です(笑)

夜中は部屋の片付けも諸々準備も快適に効率役できるからいいですね!

しかし、雨本降りだなぁ☔️☔️☔️