今週末はエビス南でAK杯! | 久保川澄花の猪突猛進、ときどき、とまれブログ

久保川澄花の猪突猛進、ときどき、とまれブログ

まっすぐ、がモットーです。
泣いて笑って怒って・・・本当に忙しい毎日です(笑)
何事にも全力で向き合うそんなキャサリンの毎日をつづっていきます★

39度の熱出して寝込んでから丸2週間ずーっと咳が止まりません。
咳もほんとに腹筋痛くなるほど止まらずにマスクとタオルが手放せないキャサリンです。
このままお腹ライザップ??


さて、迫り来る今週末はAK杯が待ってまーす!

地方戦の練習に体慣らしにぜひ!

1万円(保険込み)
クラス分けありますがやばいくらい走れます(笑)
途中ドリコンあり
初級はルーレット、中級は単走、エキスパートクラスは単走からの追想トーナメントあります。
審査は井草 光輝による独断と偏見とノリなのでやばいです(笑)
たくさんのおじさんがメインの走行会ですが朝7:30より受付で印鑑忘れずに持ってきてくださーい!

わたしは土曜日に千葉の学生時代の女バレのみんなで集まり。
全員子供生まれて、1人を除いてみんなこの2年の間に子供ラッシュ。
今回は2人が立て続けに産んだのでお祝いで千葉の長浦まで行ってきます😼

で、日曜AK杯の、夜は磐梯の温泉宿に泊まり♫

月曜は猪苗代で白鳥ボート乗る予定!?

楽しい三連休になりそうです♫


あーーードリフトしたーーーい