やる気満々 結果待ちです | 久保川澄花の猪突猛進、ときどき、とまれブログ

久保川澄花の猪突猛進、ときどき、とまれブログ

まっすぐ、がモットーです。
泣いて笑って怒って・・・本当に忙しい毎日です(笑)
何事にも全力で向き合うそんなキャサリンの毎日をつづっていきます★

水貝(すがい)さんになってからちゃんと見てなかった姓名判断

結婚して2~3年すると旧姓からこちらの運勢が生きてくるらしい。

ってかさー


特殊格ってw

どんだけレアケースなのw

人生一気に楽しくなってきたキャサリンです(^0^)


今ね、母になって一般サラリーマンに戻って使えるお金、時間考えると
なかなか車もできないでいた。

独身時代、と言っても20歳のとき免許がなくなって山走れなくなって悔しくて泣いてた私を
当時の彼(今の旦那)は免許取れるまで俺も走らない!と気を遣わせた。

その後免許のない2年間、自分も走りたいだろうに私をサーキットに走らせるために
私のワンエイティ運転してサーキットまで連れて行ってくれた。

そんな旦那に今は走ってほしいと思ってる。

2人で走るとさー楽しすぎてどんどん走っちゃう。
共働きだし破産こそしないけど先の見えない未来が不安になりそうだからw


そんな中で見つけたあるプロジェクトに今応募してる。

「自分を試したい」が一番だけどなによりもドリフトしてる久保川澄花としてじゃない

ドリフトがとことん好きな33歳女が挑むと言うのがまた新鮮で。


まだ書類選考の結果待ちなんだけど

受かった際の面接の日取りや、さらに
面接で合格したら受ける訓練場所への集合時間等


もちろん、前のめってるのはわかるけど
この決算期の月末絡むとなったら休むわけにもいかないからね^^;




要は




やる気があるってことです。



あーなんか久保川澄花ってこんな人間だったなぁって改めて思ったねこういうとこ。



特殊格の「水貝澄花」さんは何を切り開いていけるかな^^



こんな字画見たら

ね、わくわくするでしょ?