情けない
少し前にKYって流行りましたが、深読み過ぎて、、、空気を読み違えてしまうのも
考えものですよね(>_<)
どうも自分はその傾向にあるようです。
またポジティブに考えられないようになってるし
良くないことはわかっているんですけどね。
なぜ一歩前に出ることができない?
いや逃げているんでしょうね
成功するビジョンが描けないから、、、、
帰りの道中、そんな自分にまたイラついている
バックミラーに写った表情はどっちだったんだろうか?
少し前にKYって流行りましたが、深読み過ぎて、、、空気を読み違えてしまうのも
考えものですよね(>_<)
どうも自分はその傾向にあるようです。
またポジティブに考えられないようになってるし
良くないことはわかっているんですけどね。
なぜ一歩前に出ることができない?
いや逃げているんでしょうね
成功するビジョンが描けないから、、、、
帰りの道中、そんな自分にまたイラついている
バックミラーに写った表情はどっちだったんだろうか?