家の修理を終えて初夏のお家時間を楽しんでいました。


来客もほぼなく家族だけでのんびりと。
庭の工事を進めて行く予定で、来週から始まります。


......。

なのに昨日、水漏れの件でお世話になっていた保険会社の人から連絡があり、一回のトイレの壁の中とキッチンの残りの一ヶ所の部品もいつか壊れるかもしれないので、そうなると次の工事の費用は保険がでないので替えておいて下さいと‼️!!!!!!!!そして自分たちで工事会社を探して費用も負担しろとゲロー

なぜもっと早く言わない?!!
トイレの壁の中にある部品ってまたタイルはがさないけませんよ!!!!!!!!
キッチンのとこ??水使えませんよ!!!!!!!!
あの7ヶ月の工事のときに言っておいてくれたら一緒に工事できましたけど!?何でそんな二度手間になることすんの滝汗

マジで‼️ むかっドイツ人ら保険会社も全然仕事出来んやつばっか真顔 日本だったらあり得ないよってことばっかりです😭

しかも私たち全然悪くないのに費用負担だなんて。。


もうこのことに対して闘うのに疲れたので自己負担でやるかな。。


家の修理にいつまで振りまわされるのかな~