新居に住みだして3ヶ月、ようやくキッチン取り付けの際に不備があった部分の修正に来てもらいました。

戸棚や排水溝など不具合があり不便だったのですが、修理は15分くらいで終わりました。
来てもらうのに3ヶ月以上待たされたのにぃチュー

寸足らずになっていた背面の板も足してもらいました。

befor


after


うん、境目がくっきり真顔(笑)

でももうこれで良しとします~そこまで誰もミナイシねー


あとパントリーの中も夫が棚を付けました。
ごちゃっとしてますが…アセアセ



ハイツング室に置いていた水やビールもここに置けて便利になりましたウインク


あと引っ越し前は電気コンロだったので、IH対応のフライパンも買い足しました。
本当に色々と必要なものが出て来てお金が飛んで行きますっ笑い泣き

フライパンはWMFのテフロン加工のもので26と28cmです。

以前から持っていて使いこなせていなかったRösleのステンレスのフライパンも最近は使っています。焦げ付きが気になって使いにくいと思っていたのですが、少しコツが分かってきましたOK

最後に完成を載せていなかったゲストシャワーです。