こんにちわ😆
今日は松戸ドッグランまでお友達の
ゴールデンのソラと遊びに行きました🙂

幸太郎もすっかりドッグランに慣れ
3匹で走り回っているのを見ると
すごく嬉しくなります。

最初はドッグランでの遊び方を
知らずずっと出口にいました💦笑

今は、着いた瞬間に離して!!って
きゅんきゅん言います😆

2時間半走り回ってぐでーーーん笑笑

柴犬のハクくんと仲良しに💓
ハクくんの飼い主さんも私も
すみれと分からなくなり笑笑



柴ちゃんと遊ばせたかったんです〜って
喜んでくれました🙂
柴犬同士の遊び方は声といい
小型犬の飼い主さんがびっくりするのも
柴犬あるあるですよね😅

柴犬同士は安心して遊ばせられます。


柴犬オフ会開催したいなあ〜〜






たっぷり遊んでぐっすりな
すみれ、かんた、幸太郎なのでした🙂


どこかで会った際にはぜひ
遊んでください〜🐕💓