最近のランチ | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

最近のランチ

ここ数日、ちゃんとしたランチを食べていないかも
コンビニのおにぎりとかパンとか・・・

そーゆーの、良くないってわかってっても、
お腹が空いたまま動くほうが良くないと思って食べてます

先週、ミーティング前に、
ランチの時間じゃないけど、ランチ代わりに食べた宅配ピザ。
宅配ピザは宅配ピザの美味しさがあると思う!
美味しかった

今日は、ちゃんとおうちで。

鮭とほうれんそうと卵のチャーハン。これにお味噌汁。
おうちチャーハンにパラパラ感は求めないタイプ。

今週末は、徳島ライフセービングクラブの活動。

楽しい催しが盛りだくさん~
私たちはレスキュー機材の展示と、心肺蘇生法体験を行います。

サッカーが行われる会場もしくはその近くで、
心肺蘇生法体験をするのは私の強い願いでした。

松田直樹の悲しい死を忘れてはいけないし、
二度と起こしてはいけない。

AEDの普及が進んでも、
いざと言うときにそれを使う判断や勇気を持たなければいけない。

ぜひ多くの人に体験していただきたいと思います。