火影岩 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

火影岩

今、徳島にジャンプショップ が来ていますひらめき電球

私も梅田のジャンプショップには何度か行きましたが、
楽しいですよね~音譜

でも残念ながら最近はジャンプの漫画で続けて読んでいるのは・・・、
ワンピースだけルフィのマーク



一時ブリーチにハマっていましたが(ルキア救出編まで)、
アランカルが出てきてウェコムンドに行ったあたりからは、
コミックスを買うのも止めてしまいました・・・。



ナルトは友人に借りて読んでいましたが、
ナルトが成長してしまってからはカカシ先生カカシ【NARUTO】の登場が少なくなってきて
たまに本誌でぱらぱらと見るだけになっています。

先週号ではカカシ先生カカシ【NARUTO】のめっちゃかっこいいシーンに出会えて、
テンションが上がりましたきゃっアップ

そして、これでもテンションあがりましたきゃっアップ
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba-2011020113180000.jpg
火影岩木ノ葉隠れ

綱手さまの方向からも。
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba-2011020215210000.jpg
去年のイベント の時に作製されていたのは知っていましたが、
なかなか見に行く機会がなくて・・・(カカシ先生がいれば別なんだけどね)。

鳴門市役所、消防署の並びにある、
鳴門地域地場産業振興センター の正面玄関横に展示されています。
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba-2011020113190000.jpg
大きな道から見ると裏側っぽいところなので、
見に行かれる方はご注意くださいねひらめき電球

ちなみに、入り口を入って右側にはヴォルティス応援コーナーがひらめき電球
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

折り紙&回収ボックスもありますドキドキ
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba


~徳島活性化委員会・徳島ヴォルティスサポーター共同企画~

徳島ヴォルティス応援企画『万羽鶴』

PCからご覧の方はトップページのメッセージボード ,
携帯からはこち らのエントリ でご確認ください音譜

まちなかキャンパスでは常時、鶴の回収も行っています。
また、折り紙が欲しい人もまちなかキャンパスに置いてあります。

銀座商店街のヤナギヤさんでも回収可能です。

なお、
<回収の締め切り>
2月末日とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。