さ、 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

さ、

寒すぎる・・・。

そんな中、早朝に突然父から、
「ゴルフ行かんでぇ??」との電話電話
30分後に実家に来いって言われても、
まだ布団の中なんですけどーーーふとん!!

なんてこっちの都合はお構いなしな、我が父。
でも、家族は慣れっこです苦笑



雪が降ったりやんだりの中のゴルフでしたゴルフ
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba-2011011212070000.jpg

ん?スコア?
・・・・。
それより面白い話があるのでそっちを聴いてくださいYOビックリマーク

私がしていたミズノブレスサーモのネックウォーマーを見て、
「それ、どこで売っとん?レッグウォーマーレッグウォーマー
レッグウォーマーがハマるのは首長族だけですっ!

どうやら職場の若い人たちがしているのを見て欲しくなっている模様。
今月は父の誕生日なのでプレゼントする約束をしましたプレゼント


まだしばらくは寒い日が続くようですね。
皆様、ご自愛くださいドキドキ