今更、謝恩会 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

今更、謝恩会

タイトル通り、今更ですが謝恩会の話。
(翌日に書いていたのに天狗のせいで消えちゃったから・・・!)

法人会員さん(姉)のお供で初めての出席でしたドキドキ

着付け教室でフォーマル着物の練習をしていて、
母の付け下げを下していたのでそれを着て行きました着物

格が高い着物だからと髪のセットも行ったのに・・・、
写真を撮り忘れた―ドクロ
Kサカさんごめんっあせる






これ以降も写真はありませんが、
ワタクシ的印象的だった出来事をメモっておきますひらめき電球

・ケントク、粗相
私たちがいたテーブルには津田選手、登尾選手、小笠原コーチ。
登尾選手に泡たっぷりなビールを注いでもらったのですが、
姉のグラスに注ぐときには溢れさすという粗相を!
一生懸命謝る姿がかわいかったですにひひ

・ミッション!
スンジン選手に姪っ子1号からの手紙を渡すというミッションがありまして、
歓談が始まってすぐに行動開始!
阿波踊りのときに手を繋いだ女の子のことを覚えてくれていたみたいです音譜
素敵な笑顔で受け取ってくれましたラブラブ

ちなみに、封筒の中には絆創膏を入れていて、
「怪我したときに使ってね」と書いてあったそうですひらめき電球

・ストレートパーマ
なんだかおしゃれさんになっていた橋内選手。
ストレートな部分がパーマだそうで(笑)、
目標はコーンロウなんだって苦笑

・ゼイワン
締めの一言にすべてを持っていかれました!
「ジェイ」が訛って「ゼイ」に!!
さすが芋洗係長ですドンッ

・麻美
お開きになったあとのロビーでわざわざご挨拶に来てくださいました。
FMびざん「麻美のヴォルティス大好き」のパーソナリティー、小原麻美ちゃん。
何度かお見かけしたことはありましたが、
初めてお話(ごあいさつ程度ですが)させていただきました。
番組はこれからも続くそーですドキドキ
ゲストに呼んでください!


それ以外では津田選手に始まり、柿谷選手、平繁選手、米田選手、上野選手、
橋内選手、羽地選手、平島選手、岡選手に声を掛けさせていただきました

スタッフの方々やスタジアムDJの林さんともお声掛けさせていただいたし、
サッカー協会の方や各種スポンサー会社の方とも交流ができて、
とても充実の時間を過ごさせていただきましたドキドキドキドキドキドキ




今回、姉妹で楽しく出席できたのも、
ダーが送迎担当と子守担当をしてくれたからドキドキ
これがチームワークです(社長談)ビックリマーク