お土産 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

お土産

先日の天皇杯、ガイナーレ鳥取戦。

このヴォルサポかつ、
JFLではガイナを見守る会のワタクシにとって、
最高の組み合わせも観ることが叶わなかった訳ですが。

繋がりがあるガイナサポさんたちからいろいろとお土産プレゼントをいただきまして、
国立行き・・・いや、駒場行きのチケットチケットまでいただきまして、
アツい「徳島コール」をいただきまして、
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ





冗談のような冗談でないようなことはさておき、
頂いたもののご紹介・・・あ、もうほとんどこの身と同化してる汗

こちらだけ、写真が間に合いました(笑)。
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba-2010091016210000.jpg
伯太の番茶お茶

さっぱりとしているけど、風味が良くて、
暑さを熱さで吹っ飛ばせ的に頂いておりますガッツ

ありがとうございました音譜





で、巷で大賑わいの“駒場”ですが、なんと!!

姉&姪っ子1号の参戦決定でございますクラッカー
(やっぱりってにひひ?)

まだ我慢が効かない1号が心配ですが、
そうそう経験できることではないので良かったと思っています。

アウェイ自由席の皆様、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>