ALL COVERS BEST | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

ALL COVERS BEST

まず、1曲目に度肝を抜かれましたっ爆弾

オリジナルもとても思いれが深い曲で、大好きです。
でもコブクロが歌うと胸がドキドキしっぱなしドキドキドキドキドキドキ

コブクロのALL COVERS BEST、
徳島では本日から店頭に並んでいますひらめき電球
ALL COVERS BEST(完全生産限定盤A)(オリジナルフィギュア付)/コブクロ




私はもちろん先行予約でのゲットガッツ
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba-2010082413040000.jpg
思いのほか黒田氏が小さいフィギュア付きでございます笑

真空管アンプには手が出せませんが、
とにかく近くにコブクロの音楽があるように、
PC,PS3それにウォークマンにと落としまくっております音譜

今夜はあなんOWS の最終実行委員会会議で阿南に行きます。
車が混み始める時間なのできっと片道1時間弱。
楽しい時間になりそうですラブラブ




以 下、お知らせ継続中!
↓↓

☆あなんOWS大会参加者向け前日初心者クリニック(練習会)のお知らせ☆

大会参加者もしくは、
来年大会参加を検討している方を対象のクリニックを行います。

海での泳ぎ方を知りたい、OWSのテクニックを知りたい方、
大会参加に不安がある方などのための初心者向けの練習です。

<日時> 
8月27日(金) 14時~15時
<参加費>
1000円(当日徴収)
<講師> 
木原珠子(日本水泳連盟OWS委員)、源純夏
<参加申込(メールのみの受付です)
クリニック参加希望と以下の内容をを明記の上、
aows.lesson@gmail.com 宛にメールで申し 込む。
・氏名
・年齢
・参加予定種目
・連絡先
・緊急連絡先(相手の氏名も)
・当日教わりたいこと
(全ての希望に添えるわけではありませんので、ご了承ください。)
↑↑
まだまだ大丈夫ですよ~グッド!


さらに、こちらもひらめき電球
↓↓

源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered

 by Ameba
スイムEKIDENのイベントです音譜