スケジュールのメモのようなもの | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

スケジュールのメモのようなもの

東京3days、私のために時間を割いてくださった皆さん、
本当にありがとうございましたドキドキ

詳しい話はまた後ほど・・・(ほんまかぁ??)





帰って来た木曜日のデンマーク戦では最高に感動しました!!
そして昨日のドゥンビアの出場に興奮しましたクラッカー

今日は明日の徳島県マスターズ(の打ち上げ)に向けて、
体力回復に務めましたが、明日の100m個人メドレー・・・。
さて、どうなることやら叫び叫び叫び




今週~来週のスケジュール。


月曜日(28日)は久しぶりに
島スポーツ倶楽部 に出演しますクラッカー

(JRTラジオ 19時~)
阿南OWSの告知と・・・・W杯のことも喋っちゃおうひらめき電球
よかったら番組宛てにメッセージを → tsc@jrt.jp



火曜日(29日)も外せない用事があって、
水曜日(30日)はもしかしたらミーティングが入るかな?



木曜日(1日)は阿南・北の脇海水浴場の海開き船
今年はお世話になるので北の脇の海にご挨拶をしにいってきますポイント



金・土曜日は何もない予定。



日曜日(4日)は、
テンションパーマ 徳島ワンマンライブ音譜
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba
久しぶりの生音です音譜




月曜日は奈良へ。
その週末は和歌山へ。



忙しそうに見えるでしょ?
忙しいときとそうじゃないときの差が激しいだけなんです苦笑