その後 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

その後

ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>

朝起きても熱は下がり切っておらず(37度4分)、
でも午前中に行かなければいけないところがあり、お出かけ。

2件ほど用事を済まし、
ダーに病院へ送ってもらいました病院

後で姉に病院嫌いの私が病院に行ったので驚かれました(苦笑)。





午前の診療が終わろうかと言うところだったので、
患者さんはほとんどいなかったのになかなか呼ばれない・・・。

しばらくすると何だかあわただしい??

「ちょっと待っててね。救急車が来るんよ。

顔見知りの看護師さんからそう教えられた後、
程なくしてやってきた救急車へ運ばれて行きました。
見ず知らずの方ですが、一日も早い回復をお祈りしたいと思います。





んで、私の診察。

ノドがまっかっか~叫び叫び叫び

はい、咽頭炎ですね汗
ちなみに、溶連菌の検査は陰性でホッDASH!

他にも気になる体調があったので簡単な検査とお薬をいただき、帰宅。
でもって、母からの差し入れを食べて、薬を飲んで爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今は熱もなく、まだ若干のだるさ・しんどさはありますが、
ずいぶんと回復しましたガッツ






昨日は日本代表日本代表日本代表の応援でしたが、
今日はコートジボワールコートジボワールコートジボワールの応援です笑


ヴォルティスサポ、それと柏サポさん!!
俺たちのバネをガッツリ応援しましょうグッド


コートジボワール代表 背番号7
セイドゥ・ドゥンビアに注目でっせ~音譜