イバちゃん | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

イバちゃん

ウチのアライバ君故障者リストに入って早5日。

一度の手術では直らない上に、原因すら不明。
今日の午後に二度目の手術予定。

アライバ君がウチに来て半年が経つけど、
いつの間にか大きくなっていたその存在感
再登録を待ちわびています。





食洗機のハナシひらめき電球





ウチの食洗機(Panasonic)に私の依頼でダーが命名してくれました。
アライバ君ドキドキ

お料理は好きなほうだけど、片づけ(キッチン以外も)がちょっと苦手ですダウン
でもアライバ君が来てくれたおかげで片付けの手間が半分以下。
だからその分、お料理に手間をかけられるようになれました。



そして、寝る前にスタートさせて朝起きたら、
「アライバ君、お疲れー!ありがとう!」
と言ってふたを開けるのが楽しみなんです

私が余りにイバちゃーん♪と言うものだから、
姪っ子1号が「ママ!ウチのにも名前付けてあげよう!!」だって(笑)。









明日・明後日は阿南OWSのポスター&要綱 を配りに、
県内各所(主にプール)へお邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします。

木・金・土曜日は打ち合わせのために久しぶりに大阪へ。
時間があれば長居プールにも顔を出せるといいな音譜

土曜日は夕方までに帰ってきて、
夜は≪大人のサッカー教室≫ に姉と初参加の予定徳島ヴォルティス

・・・と、今週は家を開ける時間が長いので、
ダーのためにもアライバ君の再登録を切望しています汗


今日のウチにデスクワークを済ませておかなきゃあせる
ブログも溜まってるネタを披露しなきゃにひひ