収穫 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

収穫

我が家のリビングにはテレビが2台。

今日のW杯日本代表選手発表日本代表 10
ブラビアでスカパー、ビエラでNHK(地上波)。



今日の収穫は、地デジよりスカパーのほうが電波が早いことひらめき電球
衛星を使っていても個人アンテナのほうが地デジを越えるのねアップ


源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba-2010051015160000.jpg




期待していた選手が入っていなかったり、
報道があっても「それはないだろ~」と思っていた選手が外されていたり、
良くも悪くも岡田監督の好みが反映されているように思います。

ま、決まった我らが代表選手たちを日本人として、
サッカー好きとして応援するだけガッツ



・・・・、そんなことを言っておきながら、
日本より気になるのはコートジボワールですコートジボワールドキドキ







そして本日最大の収穫
スカパーのW杯専門チャンネルナビゲーター、
フリーアナの倉敷保雄氏が素敵だぁラブラブラブラブ

たまに拝見しておりましたが、がっつり聴いたのは初めてで音譜
声の質、知識量、ユーモアセンス、間の取り方。
グッジョブなお方ですねグッド