徳島人 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

徳島人

昨日は、
「何かおもろい嘘ないかいな~笑
と考え過ぎて、結局何も書けなかった小心者でございますドクロ




それに、昨日は姪っ子とのデートで忙しかったあせる

北島で「プリンセスと魔法のキス」を観て、
プールに行ってきましたひらめき電球


私も劇場で観る初めてのディズニー映画でしたが、
涙をこらえるのに必死ほろり

さすが、ディズニーです合格

姪っ子は途中少し集中力が切れているようでしたが、
「楽しかった」って言ってくれました~ラブラブ




プールはサンビレッジ北島に行く予定でしたが、休館日叫び

姪っ子が完全にプールモードだったので、
いしいドームにまで足を延ばすことにポイント

ちょっと教えてみようかな~と思ってやってみましたが、
おばちゃんコーチは難しいですあせる

コーチングは早々に諦めて、
楽しく遊ぶ姿を見守ることに徹しましたとさ苦笑




移動中のおしゃべりの中で、姪っ子に
「○○(姪っ子の名前)は何人なん?」
と聞いてみました。

「アメリカ人とか、中国人とかあるやろ?
○○は何人なん?」

と聞くと、その答えが、
「徳島人!!
だってクラッカー



まだ6歳の姪っ子にとっては、
徳島
が一番大きなコミュニティーなのかな目

また、徳島ヴォルティス徳島ヴォルティス徳島ヴォルティスの応援をしていることも、
影響を与えているんでしょうねラブラブ

その気持ちをいつまでも忘れずにいて欲しいなグッド








明日は大分戦ですガッツ

大分サポの皆さん、
徳島の桜はちょうどこの週末が見ごろを迎えるので、
応援のついでにどうぞ楽しんでいってくださいね音譜