ジャイアントキリング | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

ジャイアントキリング

雨です雨
寝坊しました叫び

したがって、お弁当はナシダウン
三日坊主にもならず汗


まぁ、思いつきで始めちゃったので、
冷蔵庫にお弁当の材料になるようなものもありませんでした苦笑


今日は食材のお買いものです~買い物
雨が止めば、ですけどDASH!
(交通手段⇒原付)








さて、今、フットボールファンの中で話題沸騰中なマンガ、
GIANT KILLING

現在、モーニングで連載中。
コミックは1月に13巻が発売になりました。

もちろん、我が家にもコミック13巻までありまして、
先のオフ中にはヴォルサポの間で可愛がられていたようですドキドキ





で。




このマンガがなんと、兄メカエドじゃなくて、
アニメ化 でございますクラッカー

初回放送は4月4日(日)
BShi ⇒ 9時25分~9時50分
BS2 ⇒ 23時~23時25分


オフィシャルサイト では予告動画も観られるようですね~ポイント

原作重視の作画もなかなか良さそうです音譜
どうかこのレベルを26話で維持して欲しいっ!!あせる





そとに、アニメ化に於いて最も重要な声優陣。



・・・イイです。
・・・ワタクシ的に、非常にイイです。



ジーノが小野大輔氏
だというところで全てOKですひらめき電球

あの王子キャラは小野でぃにしか出来ませんっ合格
セバス~~~~~やったー2ラブラブ



タッツミーは関智一氏。
このキャスティングもGOODひらめき電球

フォースチルドレンのトウジや、千秋さま、
それにOPBF王者の宮田君ですねひらめき電球





はっ!?
ちょいヲタなところがバレてしまうやないですかー叫び