おでんのたまご | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

おでんのたまご

今日はANTU に行ってきました美容院

年末に行くタイミングを見失い、
それからもなかなか重い腰が上がらなくてドクロ
(女子力低下・・・というか、FFのせいなんですがあせる

明日は後輩たちの結婚式クラッカーその二次会に出席なので、
このタイミングしかないでしょー!と行ってきましたポイント





痛んでいた毛先のカットと、ハヒフヘホ(?)のトリートメントをオーダー。
パーマをするか悩んだけどまた先送りになりましたDASH!

本日のKサカさんとのトーク内容は・・・、
・お寿司のネタ・ベスト3
・おでんの具・ベスト3


そして、
・おでんに入っているたまごの食べ方

などなどでございました音譜



ちなみに、私はおでんのたまごの食べ方はこうです。
黄身を取り出し、お味噌と混ぜて、
それを白身に戻し、食べる!


お試しあれ~!?






写真がないブログも寂しいので、
ANTUの帰りに寄った珈琲美学のパスタでも。
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba-2010012216220000.jpg
生ハムと菜の花のトマトソースパスタですドキドキ
もちろん、お食後には美学ブレンドをいただきましたラブラブ


私にとってANTU→珈琲美学は最強コンビです音譜
そして、贅沢コンビですあせる
(ダーよ、ごめんねあせる


またお仕事を頑張ります苦笑






徳島ヴォルティス
徳島ヴォルティス応援企画
【万羽鶴 2010】
ご参加お待ちしています!!
徳島ヴォルティス