雨 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

雨ですね雨


徳島では昨夜遅くに大雨洪水警報がでていたようですね。

こんな時期に珍しい。


和歌山では記録的大雨のようです。

お見舞い申し上げます。。。




大阪でも昨夜から今朝にかけて雨が強かったようですが、

今では傘がいらないくらい。


こんな日は自転車ではなく、

安全に徒歩通勤です足



自転車の時とは景色が違って楽しいもの。



今日の発見はこれ↓
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba-2009111115400000.jpg

家のフェンスを超えて顔を見せていたザクロ



今は無くなった田舎の祖父母の家を思い出しましたひらめき電球


ザクロや柿、いちじく、グミ、栗、枇杷・・・。

その季節ごとに実が成る木がたくさんあって、

じーちゃんが私達孫の為にたくさんたくさん採ってくれてたドキドキ



雨の日はノスタルジーに浸ってしまいますね好