実感 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

実感

今日、姉からテレビ台を貰い受けたので、プチ模様替えをしました。


コブクロのライヴDVDをBGM代わりに流しながらの作業クラッカー
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba-2009091120220001.jpg
繰り返し見ているので、歌詞以外の部分もほぼ暗記状態ですが、
面白トークになると思わず手が止まって効率が悪い悪いドクロ


でも、やめられないんだよな~目


今日は小渕氏の地元・宮崎でのライブ2日目。
ちょうど今頃盛り上がっていることでしょう!!


いいなぁ~恋の矢








そう、先日ちょっとしたミラクルが起きました。

長居プールでのレッスン中に何かの話の流れで「私、コブクロが好きなんです」と話していたところ、生徒さんのおひとりが、


「昔、天王寺で歌ってた子らでしょ?見たことある。
大きいほうの人ととぶつかったことがあるよ~」って・・・なぬ~~~~~!!(もちろん黒田氏だと思われる)

ぶつかったという肩をなでさせていただきました(笑)。





天王寺でストリートをしていた、というのはもちろん知っていたしその頃からのファンもいまだにたくさんいると聞きます。
私が初めて天王寺に遊びに行ったときは、「轍」のPVの舞台となったHOOP前やいつもふたりが歌っていた場所を巡りました。


でも、いまいち実感がつかめていなかった。
そこにコブクロがいたなんて・・・。


でも、地元の人から「大きい人とぶつかった」なんて話を聞いた瞬間・・・、
コブクロはほんまにおったんや~~ラブラブラブラブってほろり





長居プールで仕事出来て、ほんとに良かったな~~~笑