今更、平塚記1 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

今更、平塚記1

今日は久しぶりに徳島の自宅でゆっくりした時間を過ごしていますチョキ


で、今更にはなりますが、
第30節湘南戦の平塚へ行ってきたときの写真をアップっぷクラッカー




羽田→品川でホテルチェックイン→平塚駅。
平塚駅からは暑さに負け・・・たんじゃなくて、精神的肉体的ヨユーをかますためタクシーを選択。乗るなり運転手さんに断わりを入れてユニ着用ガッツ


到着後、スタジアムを半周ぐるりを回るように哲兄さんがいる6番ゲートへ。

あ、いた!!(載せちゃった笑
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba
後ろに見えるのは水遊びができる川。川?川っぽいの(笑)。

源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba
暑かったこの日は子供も大人も水辺に涼を求めて集まっていました。

ちなみに私は泳ぎませんでしたドンッ





開門までの時間はスタグルメ探検。

少し道幅が狭いところに約10件ほどが密集。
そして、さすがは都会。屋台がオシャレだべキラキラ

源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

美味しそうだべナイフ&フォーク

源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

豪快だべ目

源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba



何を食べようか悩んでいると、すれ違った男の子が「おとうさん!放送部の人がいたよ!!」って。

ん?放送部?
その男の子が来た方向へ行ってみると・・・・・

いた!!


源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba
三村ロンド氏 ← ご覧ください。

ロンさんとは鳥取でお会いし、その後はアメーバピグで親しくさせていただいていますドキドキ

結論。ボール君的存在に近いものを感じました笑





開門後は断幕張りのお手伝い~。
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba


このときはまだ青空がまぶしくて(><)
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba
西向きのアウェイスタンドは強烈な西日に照らされ・・・!
これもアウェイの洗礼か!?



でも試合開間近にはイイ感じ影ってきました。
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba



この平塚参戦、唯一の失敗は「再入場できないことを入場する直前に気がついて、スタグルメを堪能することなく入場してしまったこと」ガクリ

続きます。