お土産 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

お土産

北海道へ旅行に行っていた両親からお土産を貰いました。

なんだか、人気のお菓子のようです。


じゃがポックル
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba-2009071922530000.jpg

ウマいっす、マジで合格

姉からのリクエスト品で両親もいろんなところを探し回り(どこも品切れ)、
やっと空港で手に入れたとか。確かに価値ある一品かもドキドキ














お土産はもう一つ。

旭山動物園に行くという両親に、
「動物の可愛いぬいぐるみがあったら買ってきてドキドキ
とリクエストした私ひらめき電球


(らしくない、とか言わないであせる
(キャラクターもんは苦手だけど、動物のぬいぐるみはスキなのドキドキ





そして我が家にやってきたのは、しろくま(ピンクシロクマしろくま(ピンクのぬいぐるみやったー2

源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba-2009071922490001.jpg
かーわいーーーーっしょ笑
ダーがその手触りから「モッフル」と名前を付けてくれましたクラッカー

源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba-2009071922470000.jpg

父には、
「30になる娘にぬいぐるみを買うことになるとは・・・DASH!
と言われましたが、


母曰く。
父が張り切って探してくれたそうです。
父が一番最初に買ったお土産だそうです。






ありがとうドキドキ
大切にしますはっぴ