パパ会 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

パパ会

先週のお話。

公開5日めにやっと観に行くことができましたっ!

都会では映画館の席の予約がネットでもできちゃうんですねー!






源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba-20090701150848.jpg
人気映画でこれを使わない手はないでしょ


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
観に行ってきましたひらめき電球



あ、大丈夫ですよ。

ネタバレはしませんからパー

感想も書きません・・・。


なんでかと言うと、
このアニメはテレビシリーズのときから賛否両論が激しいので、
感想を書く勇気がありませんドンッ

ただ・・・、近日中にもう一度観てこようと思っていますガッツ
そんな感じです笑












難波で映画を見た後は、急きょ招集のパパ会でした

お店はぴんぎすパパ のご兄弟がやっているお店、一風雷蔵

源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba-20090701185139.jpg   源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba-20090701202042.jpg

お勧めは、カマンベールチーズを炭火焼にしたコレ↓
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba-20090701194136.jpg
マーマレードをつけていただきます合格

チーズは苦手(グラタンとかピザに乗ってるのは大丈夫)な私でも美味しくいただけましたラブラブ



〆は焼きおにぎり。
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba-20090701212212.jpg






この後、誰かが「カラオケしたいっ」と言いだし、夜の街へ・・・得意げ


【純夏、熱唱】
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba
激写されてしまいました叫びあせる
(写真、拝借しました)




パパさんたち、いつも楽しい時間と美味しいご飯をありがとうございますドキドキ

また、遊んでやってくださいラブラブ