沖縄OWS2009-3 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

沖縄OWS2009-3

なんだか結構なボリュームになっていますあせる

写真が多いので、重くなってるかもしれませんね。
ごめんなさいm(_ _ )m





前日の交流会で結成された「チーム純夏」。

今回はチームを作るということで、私とじゃんけんをして【あいこになった人が勝ち】方式となりましたクラッカー
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba
どう?この立派な腕たち(笑)。

ひとり500mを泳ぐリレー。
緑帽子さんが1泳、青帽子さんが2泳そして私がアンカー。
めっちゃ楽しかったです音譜

○園さん、滝○さんありがとうございましたぁ!!






番外編。

今大会の最長距離の5㎞を泳ぎ切ったミスター少年。
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba
皮下脂肪が少ない小学五年生!!(寒そう汗

次・・・の次?のオリンピック選手を目指して頑張れガッツ





そして、最後の最後に一緒に写真を撮らせていただきました。
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba
安全委員長の音野さん ですひらめき電球

クリニックのとからお世話になりました。

今大会が大きな怪我や事故もなく終えることができたのは開会式で素敵なお祈りをさせてくれたり、競技中はでっかい水上バイクにまたがり全体の安全確認にきを配ってくださった音野さん、そしてガードの皆さんのおかげです音譜

ありがとうございましたドキドキ





沖縄の海、また絶対泳ぎに行きますガッツ