緊張感 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

緊張感

本日の大阪は良い天気で、気温もグングン上昇アップ




長居プールは大阪市営なので、

大阪市の判断の元で今日も通常営業

(子供教室除く)。


たくさんの利用者の方が来られています(子供含む)。







ぐるりと見渡して思うのは、


この長居公園周辺はマスク着用率が低いドクロ


閉塞空間ではないので・・・ってことなのかなぁ。。。







そして、皆さんに話を聞くと緊張感がないあせる


ビ○ー隊長や、ヨ○様やダンゴ○兄弟のような「流行り物」的感覚があるような感じ?あせる









弱毒性。

季節性インフルエンザ並。


とはいえ、私は怖いです




明日は徳島に帰りますが、ウイルスを持ち帰らないように手洗い・うがいそしてマスク着用は絶対ですひらめき電球


帰っても、まだ小さい姪っ子たちや、実家には高齢の祖母もいるので近づかないようにしたいと思います汗






今日はポカスタで湘南戦。


参戦される方々もちゃんと予防策をとって下さいねっ!


大切な選手達に感染が及ばないように!!