後半戦 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

後半戦

今週のレッスンをすべて終えたワタクシチョキ

そしてこの日を待ちに待っていました!

お笑いの聖地・なんばグランド花月(NGK)に吉本新喜劇を観に行ってきましたチョキ




やっぱり『生』は良いですねぇドキドキしかも端とは言え、最前列!!!!

いつもは土曜日のテレビで観ていますが、『生』だと公共の電波には乗せられないようなアドリブや、アドリブの枠を超えたアドリブ(笑)が満載べーっだ!

そして新喜劇もオモシロかったけどその前にあるコント・漫才・落語ですでに笑いのメーターを振り切っていましたニコニコ




それから夕飯はこれまたベタに新世界で串カツ!!
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba-20090507191309.jpg

早めの時間だったので並ばずに入れましたチョキ

隣のおっちゃんに絡み絡まれ、店員の竹澤くんに絡み絡まれガーン

長っ尻で楽しみたいなーなんて思ってた矢先、ダーの様子が変…?




しょうがないからもう出ようとお会計をしている間にふと姿を消したダーは、店向かいのシャッターの前に。
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba-20090507191021.jpg

休みの影響で身も心も肝臓も!?すっかりリラックスモードのダーは生中2杯でこの状態ガーン



さすがの私も体重9○㎏のダーを抱えることはできないので、しばらくこのまま休ませて、電車も途中下車をしながらやっとのこと帰宅DASH!




こんなダーを見れるなんてほとんどないので嬉しいと思うのは惚れてる弱みニコニコ

またにはいーんじゃないでしょーかべーっだ!