最近の出来事 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

最近の出来事

ここ数日の出来事をまとめて。。。




<金曜日>

予定時刻より20分ほど遅れで東京着。


宿泊先のホテルで、別件打ち合わせ。


夜は一人で有楽町~銀座を散歩。






<土曜日>

朝一でこれ↓
源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba


バネの写真があって感動ひらめき電球


「注目の選手」うちはクラさん。


ファジアーノはヤスタカ。




昼過ぎに今回のメインのお仕事で品川にあるとあるホテルへ。


打ち合わせ中にムギの先制ゴールを知り喜び爆発ドンッ


スタッフの皆さんを驚かせてしまい猛省(苦笑)。




イベントの開始セレモニーの呼び込み待ちでバックヤードで控えているときに完勝の結果を知る。


後でこのとき一緒にいた田中雅美氏に「1回転しながら喜んでいた」と言われる。




内容を知りたくてサポ兄様に電話。2度3度鳴らしても出ない。


アネゴに掛けても出ない・・・。


きっと今頃シャララってるんだろうなぁと思っていたらアネゴからコールバック。


クラさん、トクさんのゴールだと知りまた喜び爆発



その後のレッスンではハイテンションで入りすぎて後半ちょっとバテ気味(汗)。




夜はフリーだったので、雅美ちゃんとお寿司割り箸


でもほとんど食べずに、お酒を片手にしゃべくりまくりDASH!



ちなみに、サポ兄様はお仕事中だったようで夜になってコールバック。


お互い今季初勝利をこの目で見れなかったことを悔やむ・・・汗







<日曜日>


和朝食か、洋食ブッフェで迷って後者に。


ブッフェなのに種類が少なくて残念な結果。




午前中に2本のレッスン。そして昼食会&卒業式。


この内容は後日写真つきで公開予定。




荷物をまとめて、品川から横浜へ。


『人生の師・憧れの女性・大好きなお姉様』な人と久しぶりに会う。


近況報告や仕事の相談そしてプライベートまで、気がつけば3時間。


この人に会うと心の栄養をたっぷりいただいた気分にドキドキ




もう一度品川駅へ戻り、新幹線で大阪入り。







<今日>

朝はゆっくり。


ベッドの中でWBCを見る。


宮根さんの断髪式を見てから、現在のネットカフェに至る。






今回の大阪入りの目的はもちろんアウェイ・セレッソ大阪戦のためひらめき電球


・・・うそじゃないけど、本当でもない(苦笑)。