パイの日 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

パイの日

『3.14』は『パイの日』だそうですよ

円周率のπのことですね。

えぇ、私、数学嫌いですがそれくらいは分かります合格








今日のダー。

私が死守した(笑)、ヴォルティスオフィシャルネクタイをしていきました。

源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba-20090314115545.jpg

ワイシャツもブルーでポイントポイント









第2節水戸戦。
スカパーの前で、タオマフを装着し観戦していました。


結果は0-1で負け。失点は「すげぇ」的なシュート。アレは止めれん。水戸のシュート数は16本。その1失点で抑えられたことは開幕戦で感じたDFラインの強さは本物なんだろう。

攻撃面では惜しいシュートが何本か見られたけど、それも決まらなきゃなぁ。選手が変わってもその辺の流れというか、ムードはまだ変わってないのか?









話は変わって。


仕事から帰ってきたダーの手には・・・うん、たぶんそう来ると思ってた。

ホワイトデーのプレゼント。アグネスのケーキ音譜

うん。薄々は気付いてたよ(笑)。ごめんね(笑)。



でも、さすがはウチのダー。

今回は素敵な演出がありましたラブラブ

源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba-20090315001323.jpg

ひらめき電球メッセージカード付きひらめき電球




こちらこそどうぞよろしくねドキドキドキドキドキドキ