徳島県マスターズ大会 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

徳島県マスターズ大会

ちょこっとよゆーが出たので。。。


先日行われた【徳島県マスターズ大会】のご報告ですガッツ



し・か・も!!




ハイパー改めサイバー氏が撮影してくれていたので動画付きのご報告~ひらめき電球
(めっちゃ恥ずかしいけどっあせる





マスターズで出場するようになってからは自由形に出場することはあまりありません(汗)。なんで?って、やっぱり現役時代と比べてしまうから(涙)。あ、比べるってのはタイムじゃなくて、感覚のほうね。


ってことで、今回はバタバタな感じでひらめき電球







まずは25mバタフライ音譜


水着はもちろんミズノのウォータージーン。でもキャップはメッシュ。。。




朝のアップの時に浮き上がりのタイミングが合わなくて困っていましたが、レースでは2回ほどドルフィンを増やしてなんとか解決。


25mを泳いでいるとは思えないこのテンポ(涙)。


しかも、タッチが大失敗(号泣)。




タイムは12秒91。


13秒を切れたから・・・ヨシとしましょうか(自分に甘っ)DASH!









午後からは50mバタフライに出場音譜


おなか周りがやばいね・・・(激汗)。


実はダーもこの3レースほどあとに同じ種目にエントリー。


・・・・負けられんっ!!




しかし、バテを怖がってしまって前半の入りが遅いっ!ってターン後に気づいたときには時すでに遅し~的な感じで結局ピッチが上がらず、タッチを25mのときに失敗しているもんだからもうひとかきすべきか悩んで・・・めっちゃ中途半端なサイアク状態(猛省)。




タイムは28秒52。


もちろんダーに惨敗を喫しました。。。。








タイムは悪いけど、なぜか自分のバタフライの泳ぎって好きなんですラブラブ

クロールよりも音譜


お目汚し失礼しましたっドキドキあせる