メディア情報 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

メディア情報

昨日の『万羽鶴』の贈呈ですがオフィシャルHP に載っています。
(おや?マイナーチェンジしてますねぇ)

あと、徳島新聞 読売新聞 にも載りました。


テレビではNHKのお昼と夜のニュースにも流れたようです。


こうやって取り上げていただくことがご協力いただいたたくさんの方々へのご報告にもなるので、本当にありがたいことです\(^_^)/










ちなみにぃ。

どうーでもいー私のお洋服情報。



アウターはユニクロ。

黒のハイネックとパンツはGAP。
(↑こちらも○年物)

ブーツは○年物。

ネックレスはスワロフスキー。



庶民なんで、こんなもんですわ。。。

しかもこの日も寒くて、特にTSVは寒くて(笑)、「ジャージ着てくれば良かったなぁ」なんて言っていましたあせる









今月末には昼食会があるので、春物の新しいお洋服が欲しい・・・。