完走!感謝!! | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

完走!感謝!!

このブログ、意外とトライアスリートの皆様が多くお出でくださっていますクラッカー

私にとって『永遠の憧れ』的スポーツのひとつ、トライアスロン。

過酷なトレーニングに喜び勇んで取り組みむ貴女方を心から尊敬しますひらめき電球







あ、ごめんなさい。

そういう内容ではないんです。今日のブログ(笑)。








Wikipediaでも「徳島ヴォルティスを応援している」 と書かれている私(笑)。



そのヴォルティスへ千を超えた想いを伝える万羽鶴

たくさんの方々にご協力をいただき完成しましたクラッカー


源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba


その数なんと・・・27,113羽
えぇ、完成したのは贈呈する日の午前5時くらいでしたが、何か?



サポーターとその家族やお友達のみなさん。

徳島県民のみなさん。

全国の皆さん。

このブログやダーのブログ 読者のみなさん。

(あーんど、私たち夫婦の友人と家族)



本当にありがとうございました!








4日、午前練習終了直後のお疲れのところ、美濃部監督と倉貫キャプテンへ贈呈・・・・の予定でしたが、その量を見たお二人が「他の選手も呼ぼう」とダウン中の(ロンゲ)片岡選手、(茶髪パーマ)石田選手を急遽招集(笑)。

源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

サポーター数名から手渡しをさせていただきました。


その場でいただいた倉貫キャプテンから言葉。

『ありがとうございます。この期待に応えられるように一生懸命戦っていきます。ただ、そのためにはサポーターさんたちの力が絶対に必要なので、これから僕らと一緒に戦ってください。お願いします。本当にありがとうございました。』


戦うよー!!
戦わせてくれてありがとー!!


練習直後のお疲れのところでしたが、その声はとても力強かったですガッツ







美濃部監督からは、


『折り鶴は、今シーズンすべての試合で選手ロッカー、スタッフ控え室、ベンチのいつも選手の目に触れるところに分けて飾らせていただきます。ありがとうございました。』


一言、皆さんにお伝えしておきたいのは去年もそうでしたがコチラから『飾ってください』というお願いは一切していません。

すべて美濃部監督とチームのご好意で飾っていただいています。

サポーターの気持ちを汲み取っていただいて・・・、
本当にありがとうございますドキドキ



源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

それぞれの目線が違うのはご愛嬌(苦笑)。

地元メディアが取材に来ていたのでこーなっちゃっています(笑)。


今回の目標を大きく上回る結果には取材ご協力をいただいた徳島新聞様と読売新聞様のお力も大きかったです。ありがとうございました。






完成。完走。感謝ですドキドキ








さぁ、次は初心者初心者サポシート初心者の準備だわ!!
ってか、おそっあせる






<<追記:れすぽん>>

きんさんへ
ありがとうございます!
皆さんのおかげですよ~♪
次は準備です(汗)。