春 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

昨日、実家の近所を歩いていたらなにやらいい香り・・・ドキドキ




春を発見ですきらきら


源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba-20090301164923.jpg



草花やその香りで四季を感じるのは、じーちゃんばーちゃんがいた田舎で野山と畑を駆け回っていた小さな頃から自然と身に付いていますピース*










春は別れと、出会いと、終わりと、始まりの季節。


私の周りでもいろんなことが起きていて、
悲しかったり
嬉しかったり残念だったり楽しかったり・・・。


おかげで、
気持ちが飽和状態で少し体の動きが鈍いです(苦笑)。


体はめっちゃくちゃ元気で、昨日のレースの疲れもさほど出ていない上に、打ち上げのお酒も美味しく楽しく頂けたおかげでぜんぜん残ってないし、早起きしても用事が済んだあとに睡眠時間を取り返せてるし!







でも、そんなことを言っていられませんね!

今週末はとうとうJリーグ開幕ですガッツ

源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba







っと、その前に。

告知が遅れて申し訳ありません。


皆様からの想いが詰まった『万羽鶴』

贈呈の日時が決定いたしましたクラッカー


3/4 (水) 午前練習終了後(午前11時以降になる予定)

徳島スポーツヴィレッジ(TSV/板野)



今のところクラブ側で美濃部監督と倉貫キャプテンの両名に手渡しできるように調整をしてくださっているようです。(体調により変更の可能性有り)



鶴に参加してくださった方はもちろんのこと、そうでない方も!

ご都合がつく方は是非ご参加をいただけると幸いです。



よろしくお願いいたします!





<<追記:レス>>

nanayuyuchanへ
先日に気象庁から第一回目の桜開花予想が発表されていましたが・・・もう咲いているんですね!気の早い木だわ(笑)。
これからの季節は花と緑がいっぱいになるので嬉しいですね♪

hitomiさんへ
スーパーでも並んでいますね、菜の花。おひたしが好きですが、自分で作ったことがありません(恥)。