徳島スポーツサミット | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

徳島スポーツサミット

ゴジカルの放送が終わり、帰宅~。




クロさん、お仕事中でも見ていただけましたか??


まさしさん、是非感想を聞かせてください。


哲さん、・・・日にちを間違えなかったので、ヨシ!





スタジオには池田高校出身の水野雄仁さん、


バスケットボール元日本代表で主将を務めた古海五月さん、


バレーボール元日本代表の山内美加さん、


そして、

柔道パラリンピック金メダリストの藤本聰さんとご一緒させていただきました!!




凄いよね~ひらめき電球

これだけのメンバー全員が徳島と深く結びついているんだから。







スポーツで「徳島を盛り上げたい」という気持ちを持っている人たちばかりで、放送外でのお話が実はとっても熱くて面白かったデスきゃ★


たくさんメールも届いていたようで、もっとお答えしたかったねって話していました。


個人的に、言いたいことのメモを持って臨んだんですが(汗)。

半分も言えませんでした(猛省)。



もしかしたら、放送局に向かっているタクシーの中で「三田光選手完全移籍加入(HASE@14さんとますますお近づき音譜)」と「7選手の契約更新」の知らせが入ってきて、浮き足立ってたせいかもしれません(笑)。








「徳島スポーツサミット」


今回のテーマでしたが、こういう企画はテレビを飛び越えた展開ができる可能性を今日は感じることができました。