息抜き | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

息抜き

今月もスイミングストリートの原稿に苦戦しています(汗)。




用意していたネタを頭の中で文章にするためのメドをつけて取り掛かろうとしたときに入ってきたのが、


『柴田亜衣選手、引退』のニュース。




これは元競泳選手としても、地元の先輩としてもスルーできない出来事。


なーのーでー、用意していたネタを変更して鋭意製作中でございます汗





が、少々スランプ気味になってきたので(早っ)ブログネタにて気分転換ガッツ









カラオケに行ったら、この曲ははずせない!! ブログネタ:カラオケに行ったら、この曲ははずせない!! 参加中




・・・・・。




・・・・・。




・・・・・。




・・・・・。





・・・・・アニソンドキドキ



********************************
残酷な天使のテーゼ
魂のルフラン
キャッツアイ
GETWILD
タッチ
創聖のアクエリオン
ペガサス幻想
RollingStar
ムーンライト伝説

«その他諸々»
********************************


あっ!!

引かないでっ(苦笑)!!

置いてかないで(苦笑)!!


特に昔のアニメのは良かったですよね~♪

昭和アニメに夢を見た人は少なくないはず!


カラオケ行きたくなってきた好


その前に、ストリートの原稿をやんなきゃね(滝汗)。