IKEA | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

IKEA

三田から海へ!


道を少々間違えて、六甲山を越えるようなルートを辿り海に出ました(笑)。




お目当ては・・・・

IKEAでっす!!


この神戸ポートピア店が開店して以来、一度は行ってみたいと思ってましたー!


いやー!


楽しかったさー!!


連休中日とは言え夕方近くだったので、すんなり車を停めることができました。

さすがに店内に人はたくさんいたけど、レジだって10分も並ばなかったかな。





特に買う目的はなかったのですが、ちょこちょこっと買い物をしちゃいました。

20081102164005.jpg

それにしても・・・・ここも広かったひらめき電球





レジ手前で、クリスマスツリーの飾りがたくさん置いてありました。


お手ごろ価格でステキなのがいっぱいークリスマスツリー


ウチにはクリスマスツリーが無いんですが・・・・思い切って買っちゃえー!




え?2~3週間後入荷なの?


え?しかも本物のもみの木なの?(IKEAではイミテーションの販売は無いんだって)




えぇ~~~!?いろいろ残念っ叫び


飾りだけでも買っちゃえーゴー


・・・でもそれはちょっとむなしい?


ってことで断念。。。




でも、IKEA満喫!


また行きます!!






その後徳島に帰ってきてから夕食へ。


  

鳥料理のお店。写真左の『ささみのユッケ』が絶品でしたひらめき電球


右の写真は鶏のタルタル南蛮。鶏はもちろんでしたが、付け合せのおナスが美味音譜






で。


食事のあとはコーヒータイム珈琲 Wite


場所を沖浜の『珈琲美学』に移して、別腹ドキドキ



夫が頼んだのはカステラケーキカステラ


温かいカステラケーキに寄り添うのは冷たいバニラアイスソフトクリーム(バニラ)


ぬっく~いのとつめた~いのがお口の中でナイスなコラボキラキラ




そして、私が頼んだのはチーズケーキチーズケーキ


んもぅ、ここのチーズケーキは最高なんですポイント


ってことでミケりました(写真撮り忘れ)。