土曜日、その後 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

土曜日、その後

イベントが終わった後、そごうへ。


そごうではちょうど「北海道物産展北海道開催中クラッカー


よっしゃ!行ってみよう・・・・って、ワタシ北海道行くぢゃん ; ̄ロ ̄)!!





ってことで、地下の食料品コーナーへ。


ドンクで夫の好きなパンを買おうと思ったら売り切れ・・・。


RF1で夫の好きなサラダを買おうと思ったら売り切れ・・・。






気を取り直して、先日無くなったコーヒー豆の補充をしようc:b


これまでは沖浜の「珈琲美学」で買っていまいましたが、たまには違うところで。


さて、どれにしようか?




あん?何じゃコレ↓??

なんというネーミング叫び


左から

「ジェームス山の朝」

「メリケン波止場の午後」

「北野坂の夕べ」


そして見えるは「ただいま試飲中」。ってことでくださいなコーヒー


ん?フレーバーティーのような香りと・・・・・・甘さ?




う~ん。これは(汗)。


たまにウチにやってくるふくらーは気に入るかもしれないけど(汗)。




「折角試飲させてもらったんでけど、ゴメンナサイ。フツーにソフトブレンドで。」










明日は北海道に行ってきます!


前々から何度か登場している、浦河町でございます。




明日の徳島。予想最低気温は13℃(最高は20℃)


明日の浦河。予想最高気温は14℃(最低は8℃)



・・・。





さて、荷造りしなきゃなー。着るもの考えなきゃなー。


えっとぉ、ババシャツにぃ~、タイツににぃ~・・・・。





そういえばまだ衣替えがちゃんとできてない(汗)。