ANTU | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

ANTU

ちょこちょこ携帯から更新していましたが、


あまりの内容のなさを反省し、一部削除しちゃいました(汗)。








で。


大きな声では言えませんが、約3ヶ月ぶりに美容院へ!


・・・・。


・・・・。


女力が落ちてるからとかじゃないデスよ!?


これにはちゃんとした理由があるんデス!


ここ数年担当していただいる方がお店を辞められて、新しくOPENするところに行くって言うから!


ずっと我慢してたんデス!








で。


新しいお店がOPENしたのが前月の12日。


やっと今日行くことができました


 

ANTU(アントゥ)

      徳島県徳島市沖浜東一丁目25-1
          (088)626-0102
http://antu2008.cocolog-nifty.com/blog/



まずはプリン化していた部分をカラーリング。


先にも書きましたが、白髪染めを使用。思いのほかキレイに色が入って大満足ドキドキ


ラーメンマン(仮称)の丁寧なシャンプーと共に大満足♪








で。


お次はお葉書サービスのトリートメント。


これがすっごくいいのきゃっあせる


ツヤツヤじゃなくて、ゥヤゥヤ!!

サラサラじゃなくて、ャラャラ!!


夏の疲れきった髪が元気になりましたガッツ








で。


確信犯的にフェイシャルエステに挑戦ガッツ~の、前に。


お肌診断をしていただきました。

水分量やハリ・弾力、血行は『良好』合格


そして皮脂量は・・・・・・・・・・『やや不良(皮脂量が多い)』

えぇ。テカテカが悩みです叫び


でも、洗顔方法が良いらしくて毛穴の汚れは少ないって言われましたはっぴ


おしゃべりしながらお肌のお手入れをしてもらって、ちょっと贅沢な時間を過ごすことができましたキラキラ







で。


最後にカット。

長さはさほど変わりませんが、だいぶすいてもらいましたscissors*







で。


カット後。


私のこの直毛・剛毛・多毛を自由自在に扱ってくれるマジシャンのようなクサカさん↓


見た目はワルそうですが、中身もワルイです←嘘です。イイ人です。



この日最後のお客だったので、スタッフの皆さんともお写真を撮らせていただきましたてへ


私は人見知りする性格なので初めての場所に行くことも超苦手。


でも、ココはお店に入る前からサービスが始まっていて、リラックスさせてくれますドキドキ


おしゃれ過ぎると近寄り難くなるものですが、

清潔で明るい店内は子供が遊ぶスペースもあって温かい雰囲気音譜




オススメですひらめき電球

男の人もフェイシャルエステできるんだってー。

角栓めっちゃ取れるんだってー。



とても気に入ったので、『宣伝』状態になっています(汗)。