FIAマスターズ | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

FIAマスターズ

ダービーの翌日、すったもんだありながらも(↓参照)

http://ameblo.jp/sumikaminamoto/entry-10145010710.html


参加したのはFIAマスターズ大会でした。

(みほさんのところで詳しく書かれています。http://www.mizuno.jp/mizuno_swim/blog_m/



ゲストは田中雅美氏。

すっごくカワイイ花束を頂いてご機嫌な二人~。


でも寝起きで着の身着のままな私はぼろぼろの風体~。


しかも左手がなんかお化け状態~。


ま、いっか~べぇぇ








実はもうひとりゲストが来ていて、


そはれなんと!北島康介選手!!





・・・。


・・・。


・・・。





でも、控え室が遠くて話できなかった・・・。


イベントの途中で久しぶりってちょこっと声を交わしただけだった・・・。


雅美ちゃんのぶんと一緒にお土産を持って行ってたのに、気がつけば帰っていた・・・。

挨拶なし・・・





ま、いっか~ムムム











で。


帰りの淡路SA。明石海峡大橋。


いつ観てもこの橋は美しいなぁドキドキ


ここには観覧車も。


予期せぬ車での移動でしたが、折角なのでIKEAに行きたいな~と思いましたが、


ま、いっか~ぼー







で。


この日たまたま研修会で淡路島にいた夫を拾って、


GO TO THE OHSHO!!



嗚呼素晴らしきかな、ゴッドパウダーポイント









で。


帰宅後、ここのところ忙しくて家の中が荒れているんだけど・・・


ま、いっか~べぇぇ