感謝の気持ち | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

感謝の気持ち

中央大学水泳部時代、周囲からたくさんのことを教えていただきました。


その中でもみんなが口癖のように言っていたこと。





感謝の気持ちを持つガッツ





そこから生まれた力で史上初のインカレ11連覇という偉業を達成し、


連覇が途絶えた後もその気持ちを持ち続け、今年4年ぶりに王座へ返り咲きました。









土曜日のダービーの帰りがけに、


「月曜日にまた『おはようとくしま』に出させてもらってお礼を言おうと思っている」


そうサポーター団体・LaCookai代表・後藤氏から伺い、私達も参加させていただきました。



やっぱり勝つと周りの対応が違いますねー(笑)。


おはようとくしまのスタッフさんに「またか」と呆れられるかと思いきや、


むしろ大歓迎?




「とくしまの朝」コーナーの1派発目にしっかりと尺を頂いて

県民の皆様に感謝の気持ちを伝えることが出来ました。




11,897人の観客のみなさん、本当にありがとうございましたクラッカー









が。


この大切な朝に。


本当の意味での締めとなる重要な役割に。


遅刻してきやがったのがふたり(爆)。



次回ホームゲーム10月18日(土)VSヴァンフォーレ甲府戦

の告知も抜かりなく書いて来たのに・・・。




ヨロヨロな風を漂わせて駆け込んできても・・・・。




そんな笑顔では誤魔化されませんっ!

遅刻は遅刻でっすポイント


ま、遅刻をしてでも駆けつけるその気持ちがサポーターの鏡です(ヨイショDASH!)。




でも、遅刻に関して私が言っちゃ駄目っすね(昨日の記事参照)。









ついでに、テレビ出演告知。


今日(29日ですよ、哲さんドキドキ)から始まるJRTの新番組。


夕方5:30~放送のラジ・・・ゴジカル!に出演します!!


記念すべき第1回目の放送に呼ばれるなんて光栄です音譜