13号さん | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

13号さん

徳島市内にはさほど大きな影響を与えないまま通過してった13号さん。


せっかくワクワク音譜してたのにーむかっ


と言っても、被害もなかったのでその辺はよかったデス。





ただ・・・相変わらず早明浦ダムの貯水率は『0』

13号さんでは四国の水不足解消には至らないようですね。





11月に松山で四国マスターズがあるのですが、

水不足のため予定していたプールが使えなくなるかも、だそうです。


違うプールにできないか今調整中だそうですが、

楽しみにしている方が多い大会ですからなんとか開催して欲しいですねぇ。






で。


大きな影響は無かったとは言え台風がやってきたわけですから、

今日のお昼のレッスンが中止になるかなーと思ってプールに行くと・・・・。



「台風の日くらい、家でおとなしくおれんのかいっちょっと!ちょっと!ちょっと!



いつもよりは若干少なめでしたが、皆さん元気にいらっしゃいました・・・。




小児科を開業されていて自身はそこの薬剤師として働いている方がいらっしゃっていて、

いつも仕事の合間を見て忙しく泳ぎに来られているのですが、



「台風の日は患者さんが少ないの~♪」



そりゃそうーでしょうーね汗