5日目、6日目 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

5日目、6日目

14日。


昼間は私の実家でBBQ。


BBQと入っても、


「海鮮網焼き」

「すみたこ(純夏が焼くたこ焼き)」

「ビニールプール」


の源家3点セット。


夜には姪っ子と花火。




15日未明。


バカ息子達(テンションパーマ)がやって来ました。

疲労困憊な雰囲気で(苦笑)。


この後、起きたと思ったら・・・

ウイイレ大会サッカー


デカイのは夫。


どこかの体育会の寮みたいな雰囲気でした。


遅いお昼ご飯は純夏姐さんの手料理を振る舞い(簡単なものばっかりでしたが・・・)、


この二人のバカ息子(神奈川県出身)を連れて、ひょうたん島クルーズへ船

お腹が見えてるぞー。


船から見る眉山もなかなかのもの♪

大仏のように見えるのは夫。


満潮で、波が高めだったので1周できませんでしたがその分・・・

橋の底?裏?に頭がぶつかりそうなスリルでしたドクロ


そして、桟敷に入る前に糖分補給。

中央郵便局裏にある老舗「いかりや珈琲店」のコーヒーゼリー。


かなり・・・・・うましドキドキ


桟敷に入るのは10数年ぶり?

市役所前演舞場。


すだちくんも登場。



帰宅後、夫と息子達は「えびすの湯」へ。


その間に私は夕飯の準備。しかし、ここも簡単に♪


帰ってきたメンズたちにもお手伝いをさせました。


ビールと、ちくわと、フィッシュカツを食べながら・・・


餃子作り大会合格


その後は、


桃鉄大会クラッカー


若いバカ息子たちと一緒にいると、学生時代に戻った気分でした♪



ちなみに、翌朝もウイイレ大会になっていました(苦笑)。