連休2日目 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

連休2日目

この日は山へ行ってきました!


山は山でも、『神山』です!



父が仕事で神山にいるので、一度お泊りに行きたかったんです♪


私が小さいころは祖父母が三野町というところに住んでいて、


よく遊びに行っていました。


父がいる神山はその三野を思い出させてくれて、とってもとっても懐かしい



アイスクリームを片手に河原までお散歩をしながら、


夫に畑に植わっているお野菜や木の名前を教えてあげました。

でもって、河原で


水遊びてへ


なんやよーわからん写真になっています(いつものことか?)。



日が落ちてから『神山温泉』へ。


夜は焼肉と、ご近所さんの畑で採れたきゅうりやトマトを頂きました


いい感じにお酒も入って、早々にオネムになり・・・



翌朝、

『雨乞いの滝』に行って来ました!!


かなりハードな道でしたが、一見の価値アリですよ、オクサン!!

写真も撮ったのですが、ファイルが壊れちゃいました(涙)。


でもあの衝撃は自分の足で登って、自分の目で見ないと伝わらないかも!!