むかつくー(笑) | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

むかつくー(笑)

北島康介の100m平泳ぎ予選と、先ほど準決勝をテレビで見ました。


むかつくほどにヨユーを持ってるのがむかつくー(笑)。


予選は水着も膝丈で、あえて余裕を作って。


準決勝は本人は「記録を~」なんてレース後のインタビューで言っていましたが、


心にしっかり余裕を作ったまま泳いでいたのでしょうね。



オリンピックなのにー。



普通は・・・言い換えましょう。


私は予選からもう必死こいて泳いでやっと準決勝、決勝に進みました。


決勝に残れたことに感動して泣いてしまいました。




それに比べ・・・


さすがアテネ金メダリスト。


さすが世界記録保持者。



格の違いを見せつけられたような気がします。


そんな康介ですが、普段は普通の男の子なんだよなー。





北京オリンピック競泳。


順位を意識してしまうオリンピックでは、


世界選手権や他の国際大会に比べて記録が平凡になることが多いのですが、


今回は水着のこともあってか記録のレベルもかなり高くなりそうですね。