栄冠輝け! | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

栄冠輝け!

今日も暑いですね。


徳島新聞のヴォルティスの扱いがどんどん小さくなってきました。


この季節、スポーツニュースは山ほどあるのでそれも致し方ないでしょう。


それに誰だって敗戦のニュースは読みたくないもんねDASH!




やっぱりこういうニュースのほうがいいよね!!


鳴門工が逆転サヨナラ=高校野球・本荘-鳴門工  


逆転サヨナラで一回戦突破ですよ!!



9回表に追いつかれて、その裏に安打と連続四球から一死満塁。


このチャンスを生かし6番7番バッターの連続安打!!


これで勝てんかったらどうやって勝つの?ってぐらい見事な逆転劇!!


やっぱり打線が繋がると勝てるね。


終盤につかまったエースを打線がよく支えたと思う。


いいチームなんだろうなドキドキ



次は常総学院相手に13得点の関東一です。






今日は病院にお見舞いに行ってきました。


それからお墓参りにも。


お盆が近いですね。