阿波弁 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

阿波弁

最近マジメなブログが続いています。


アカンなー。(何が?)


ちょっと雰囲気を変えるために、今日は「阿波弁ブログ」で(笑)。





さっきまでカー用品店巡りをしてきました。


こないだオイル交換に行ったら「そろそろタイヤの交換時期やで」って言われたんよ。



ほんで、見積もりしてもらったんやけど、タイヤってめっちゃ高いんな叫び


しかも今年4月に値上げしたのにまた9月にも値上げ予定やっちゅーでえあせる



ガソリンもまた上がってるし、徳島みたいな田舎は車がないと生活できんってゆーのに、


ほんま嫌な世の中になってきたもんじゃわドクロ




ちなみに、我が家の車の中はこんな感じ。


車はダンナがで通勤(たまに私が送迎)で使いよんやけど、

ファンクラブ景品のミニタオマフを飾って、





ミニフラッグはわんこが持っとんドキドキ



ほんでタイヤ交換なんやけど、結局トータルで4店回りました。


たぶんジェー○スかな?



最近うちらの周りでは車買い替えブームが起きとんよ。


ノ○にエク○ーガに・・・ア○ファード(でしょうか?)。


そういえば去年○ーガを買った人もおったなぁ。


・・・・。


・・・・。


・・・・。


・・・・。









はっ( ̄□ ̄;)


アカン!!


流されたらアカンヽ((◎д◎ ))ゝ