怒涛のキャンディーヤ | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

怒涛のキャンディーヤ

引き続き、今日もト怒涛の更新デスポイント




講演→プール→給食、のあとは教室訪問。


各学年が1クラスしかない小さな小学校だからこそできることかもしれませんねキラキラ



全員で写真を撮ったあと、みんなにメダルを触ってもらいました。

みんな興味津々。


嬉しいなぁぼー


たくさんの人に触ってもらえて、メダルの価値もどんどん上がるというもの。


みんなの「スゴイ!!重いっ!!」って言う感想。


私ももらったときの一番最初は同じ感想だったよハート



こんな嬉しい歓迎もありました。



八幡小学校のの児童のみなさん。ありがとう!!!



で、学校を後にして、向かった先は・・・校長先生おススメの

ソフトクリームのお店、キャンディーヤソフトクリーム


濃~いソフトクリームはとっても美味しかったデスキラキラ



電車まで時間があったので、初体験の・・・




グランドゴルフゴルフ

ゴルフゲートボールが混ざったような競技。


この松川浦スポーツセンターのパークゴルフ場は全27ホールを所有していて、


なんと500円で一日周り放題!


この日もたくさんの方がプレーしていて、ご高齢のグループから若い男の人のペアもいました。



連れて行ってくださった相馬市教育委員会の渡部さん↓

と遠藤さん。ありがとうございました