怒涛のミズノスイムキャラバン | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

怒涛のミズノスイムキャラバン

予定到着時間から大きく遅れて、東京に上陸UFO


雷雲はどこへやら雷


暑いトーキョー晴れ


後で友人に言わせれば、「純夏が夏を連れてきた」だってうう



羽田空港からモノレールで浜松町。


で、ここでまた・・・山手線のどっち周りがどっちだったかド忘れる一瞬ね汗



秋葉原からは総武線に乗り換えて、錦糸町へ。


途中、車窓から両国国技館が見えてちょっと興奮爆笑


携帯で撮りたいなと思ったような、思わなかったような・・・・




この日の会場はルネサンス亀戸さんポイント


ルネサンスはどこへ行っても大きいのですが、ココも1階にスーパーとマツキヨがありました。


ちなみに徳島にはマツキヨはありません叫び



今回は参加人数が少なめでした。


そのぶんおひとりお一人に目が届いて、良いレッスンができましたハート



デジカメを持っていくのを忘れていたので、レッスンの詳細はミズノの方に撮っていただいた写真が届いてから書きたいと思います。