MGS4 | 源純夏オフィシャルブログ「純夏の棲家」Powered by Ameba

MGS4

相変わらず首、痛いです(涙)。


ただ、昨日よりはマシかな(勝利パワー!?)?


一度病院に行ってちゃんと診断をもらったほうがいいかもしれないと思っています。


ちなみに、


首肩周りの筋肉が張ってしまっているので、カイロを当てて暖めています。



ホントはPCに向かってないで横になっているのがいちばんいいと思うのですが(汗)






でも、そうも言っていられんのですよ。


コレを始めなきゃいけないんですよ。


日付が変わった瞬間に購入してきましたチョキ


相変わらず難しそうドクロ


実は前作はクリアすることなく売ってしまいました。


しかし、ここまで私もゲーマーとしてキャリアを積んで来ました。


苦手なアクションもマシになってきたと思っています。


だから今回は私のプライドにかけてクリアしたいと思っています!!!